2ntブログ
TOP > 丸川珠代を参院議員選出馬に踏み切らせたある事情
 ← 踊りは無理でも“谷間”は得意!「観てほし~の!」 | TOP | 天然Gクッション! 松田美花が「ZAKクイーン」登場

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


丸川珠代を参院議員選出馬に踏み切らせたある事情 

2007年05月25日 ()
[DVDソフト] ギャルサー DVD-BOX
 テレビ朝日の“才媛アナ”丸川珠代(36)の決断には誰もが驚いたはずだ。丸川は退社し、7月の参院選の東京選挙区に自民党から出馬の予定だが、現役の女子アナとしては初のケース。 なぜ、丸川は出馬することにしたのか。実は彼女なりに事情があったともっぱら。彼女は局内で中ぶらりんな状態に置かれていたのだ。 丸川は東大経済学部卒で報道志向が強く、有望なキャスター候補といわれていた。しかし、かつての報道番組「ニュースステーション」にレギュラー出演している時にスポーツ局所属の社員ディレクターと不倫騒動を起こし、局内での評価が低下していった。「丸川は『Nステ』後は小宮悦子のニュース番組で『ザ・激戦区』というコーナーのリポーターを担当しました。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング
彼女はこの時点では小宮の後釜候補といわれ、さらにニューヨーク支局に異動になった時は“帰国したらキャスターか”という声まであった。しかし、帰国後は『サンデースクランブル』という週1回の中途半端な番組の司会に回され、それも1年ちょっとで辞めさせられるなどずっと不遇が続いていた」(業界関係者) 追い打ちは今年4月の人事か。スキャンダルを連発した後輩の下平さやかが朝の情報番組「やじうまプラス」のメーン司会に抜擢されたのに、丸川は昼の「ANNニュース」担当のままの“冷や飯状態”だった。 これにはプライドが高い丸川がカチンときたのではないか。丸川は実力を発揮するにはテレ朝を飛び出すしかないと考えたはずだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


TVサントラ/女子アナ。


◆女子アナ関連ブログ記事
女子アナ「気持ちいいー!」生放送中... - 気まぐれ運動動画 (5月25日7時25分)

本物 心霊写真 - 心霊写真情報,画像,動画 (5月25日7時12分)

【スパムメール】女子アナの乱交パー... - ◇迷惑スパムメール大嫌い!◇ (5月25日7時12分)

木佐 彩子アナ - 女子アナ (5月25日6時59分)

リチャード・ギア、今度は米版「ハチ... - 芸能アイドルDaily NEWS (5月25日6時50分)

<チャイニーズ・ビューティ>セクシ... - お笑い大辞典 (5月25日6時49分)

「笑い」と「怒り」の虚しさ。=「見... - おもいっきりテレビのすべて (5月25日6時48分)

<チャイニーズ・ビューティ>セクシ... - 芸能界あれこれ♪ (5月25日6時43分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.25(Fri) 10:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 踊りは無理でも“谷間”は得意!「観てほし~の!」 | TOP | 天然Gクッション! 松田美花が「ZAKクイーン」登場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001098.blog.2nt.com/tb.php/67-b7839bf2
 ← 踊りは無理でも“谷間”は得意!「観てほし~の!」 | TOP | 天然Gクッション! 松田美花が「ZAKクイーン」登場

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク