2ntブログ
TOP > ペアリング
 ← 土岐田麗子 | TOP | 川久保拓司

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ペアリング 

2008年02月04日 ()

私自身のこと 同棲
寸前(^ω^)← 年上⇒○ タメ⇒× 年下⇒× お泊まり⇒× 同棲⇒× ペアリング⇒× あたし、肌に異常でかねん(-ω-) ペアルック⇒× …ねぇ。 4.行動 家出⇒△ 帰り5年前の話を書こうと思います。 当時付き合って5年になる彼と同棲をしていました。 ...(続きを読む)

ニュースの最新記事〔ティファニー〕
正確には一話ではなく、一話のディレクターズカット版ですが、感じたのはマクロス7やマクロスZERO、ティファニー ボールペンコネクタが PDC なのは微妙 http://slashdot.jp/~pierre/journal/ ティファニーのペアリング!! 男と女のペアリングって ...(続きを読む)

〔横浜 ワールド ポーターズ〕デートプラン@横浜関内
もう絶対絶対住む携帯電話 ペアリング 今度20日木曜日に彼女と横浜駅付近でペアリングを探しに行く予定です。 ですが、お互い指輪に関する知識が全くなくどれがいいかわかりません。 この間ワールドポーターズで探したんですが、「LOVERS SCENE」とかいい ...(続きを読む)


705NKを買いたい気持ちと心配
705NKを買いたい気持ちと心配大人っぽいデザインに心惹かれたのと、写真がキレイに撮れるというので705NKが欲しくなってしまいました。でも噂によると、凡人(?)には使いにくいとか、癖があるとか・・・そんなに難しいですか?普通に使うのにも、付属品なども買い揃えないといけないほどなんでしょうか?(私はデジカメを持っていないので手軽なデジカメ代わりに使いたいのと、通話と、メールのやりとりに使えればOKと思っています。音楽も楽しめるなら尚嬉しいです。ゲームなどはやりません)上手に使えなくて後悔しないよう諦めた方が良いか、どうしても気になっている品なので思い切って705NKに決めようか・・・悩んでいます。詳しい方、アドバイス下さいませ・・・。(続きを読む)

彼氏に「男として冷めた」とか、「一緒にいることが当たり前」、「いないことが不...
彼氏に「男として冷めた」とか、「一緒にいることが当たり前」、「いないことが不自然」などと言われました。これは私に対しての恋愛感情は冷めてしまっているのでしょうか?7ヶ月付き合っている彼氏がいます。付き合ってから毎日メールや電話をしています。3ヶ月目には少しの間(1ヶ月半)遠距離も経験しましたが、毎日5時間以上も電話していました。 でも1ヶ月ほど前に大喧嘩をし、別れました。しかし、結局別れてからも連絡を取り合っていました。さらに1ヶ月後、喧嘩のほとぼりが冷め、お互いの大切さを再認識し、気持ちを改めてまた付き合いました。でも、やはり何もなかった頃と比べ相手が冷めてしまっているようです。それは些細な行動から読み取れました。寄りを戻した次の日のデートで、ペアリングをしていなかったり、私への接し方、態度など。そのことを聞いてみたところ、「多分落ち着いたんだと思う。今も大好きだよ。でも、男として冷めたんだと思う。」と言われました。それと、私は「一緒にいて当たり前」で、「いないと不自然」な存在なんだそうです。「男として冷めた」とはどういうことでしょうか?冷めたも同然なんでしょうか?女として見ていないということですか?「一緒にいて当たり前」な人に対して恋愛感情はあるのでしょうか?未熟者なのでわかりません。皆様の知恵をお貸しくださいm(_ _)m(続きを読む)

○あなたならアクセサリーに、なんて刻印しますか??
○あなたならアクセサリーに、なんて刻印しますか??自分で考えた文を刻印できるアクセサリーってありますよね!たぶんそのほとんどがペアリングで、内側にお互いの名前とかイニシャルとかの刻印だと思うんですけど。でもそれだけじゃなくて、自分の座右の銘とか好きな歌のワンフレーズとかちょっと長めの刻印ができるとしたら、なんと刻印しますか??私はBUMP OF CHICKENとかEXILE(初期の頃の…)が好きなので歌詞のワンフレーズを入れようかな~と思うんですけど♪座右の銘とかいろいろ悩んでいるので、良ければ皆さんの意見を聞かせてください!1番良いなぁと思った方に500枚差し上げます。参考HPhttp://www.naturalmoment.jp/index.html(続きを読む)


メンズハードアクセ☆ペアリングにも使えるサイズをご用意!【送料無料】シルバー925メンズクラウンリング★1周同じデザインが続く王冠リング!53%OFF【1119_10周年10】
商品価格:4,980円
レビュー平均:5.0

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.04(Mon) 14:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 土岐田麗子 | TOP | 川久保拓司

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク