2ntブログ
TOP > アンジェリーナ・ジョリー 画像
 ← なっちゃん家 | TOP | 歌謡コンサート aqua5

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アンジェリーナ・ジョリー 画像 

2007年11月23日 ()
新作映画で英語レッスン
ダニエル・パール(ダン・ファターマン)と妻マリアンヌ(アンジェリーナ・ジョリー)は共にジャーナリストとして、9.11後にアジア各地をまわり、パキスタンのカラチに到着。妻とディナーの予約をしたダニエルが、帰国前の最後の取材に出かけたきり戻っ ...(続きを読む)


マイティ・ハート 愛と絆
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。私生活でもパートナーを組む2人が、プロデューサーと主演女優でタッグを組んだ。(続きを読む)


アンジーの撮影現場でブラピが子守り!?
ブラッド・ピットが製作を務めるアンジェリーナ・ジョリー(写真左)主演最新作「マイティ・ハート/愛と絆」。今、最もホットなカップルが贈る感動作を監督したマイケル・ウィンターボトムに話を聞いた。 原作は、パキスタンで起こったジャーナリスト誘拐 ...(続きを読む)



☆★☆こたえてちょ~だい!連想ゲーム☆★☆ ~○○な女性有名人といえば!?!?!?~
☆★☆こたえてちょ~だい!連想ゲーム☆★☆ ~○○な女性有名人といえば!?!?!?~あまり深く考え込まずに、次の言葉を見て真っ先に思い浮かんだ女性有名人をそれぞれ1人ずつ挙げてください。女性であれば何歳の人を挙げても、どこの国の人を挙げても構いません。 1.美人 2.いろっぽい 3.モチモチ感 4.巨乳 5.女子アナ 6.胸の谷間 7.美脚 8.女性アスリート 9.エロス10.かわいい11.綺麗12.くちびる13.ヌード写真集14.ボン!キュッ!ボン!15.(男性に質問)一緒に寝てみたい (女性に質問)生まれ変われるならこの人になりたい(続きを読む)


脚の筋肉について
脚の筋肉について中3の女子で、身長153センチの42キロ、吹奏楽部です。周りから「下半身デブ」といわれ続けています。中1から中2にかけて太ってきてしまいました。触ってもブヨブヨ、脂肪だと思ったので、走ってみたり、スポーツをしてみたり、普段運動をしないので、意識的にするようにしました。そしたら現在。逆に太ってしまったような気がします。立つと筋肉ガチガチ、座ると少しブヨブヨ。「逆に筋トレをしてしまうと、筋肉がついてしまうので、 有酸素運動(ウォーキングなど)をしましょう。」と知恵袋で勉強して、今まで行ってきたけれども何だかパッとしません。制服なので、脚もキレイにしていたいです。そもそも、基準の体重が分からないので、155センチ程度で標準はどれくらいなのかを教えていただきたいです。それとも、このガチガチは筋肉以外のものなのでしょうか?一番聞きたいのは、筋肉は落ちるのか、ということです。どうしたら細くなるのでしょう?本当に困っているので、ぜひよろしくお願いします。(続きを読む)


僕を満足させて下さい。
僕を満足させて下さい。さて!あなたなら、僕をどうやって満足させてくれますか?満足できそうな回答の方にコイン500枚差し上げます。(続きを読む)



「マリアンヌは素晴らしい女性」アンジェリーナ・ジョリーが語る『マイティ・ハート』
cinemacafe.net
「マイティ・ハート 新聞記者ダニエル・パールの勇気ある生と死」──アンジェリーナ・ジョリー主演の『マイティ・ハート/愛と絆』の原作である。私生活でもブラッドのパートナーであるアンジェリーナ・ジョリーが、その著者であり、パール氏の妻であるマリアンヌ・ ...(続きを読む)


『マイティ・ハート/愛と絆』アンジェリーナ・ジョリー「夜眠れないなんて、女優人生で初めて。」/インタビュー
ライブドア・ニュース
ブラッド・ピットが原作に惚れこんですぐに映画化権を獲得した『マイティ・ハート/愛と絆』 で、パキスタンにて誘拐されたジャーナリスト、ダニエル・パールの非凡な妻、マリアンヌ・パールを演じたのは今もっともホットな女優、アンジェリーナ・ジョリーだ。 ...(続きを読む)


アンジェリーナ・ジョリー 『マイティ・ハート/愛と絆』
シネマトゥデイ
q:あなたのパートナーのブラッド・ピットは、早くからこのプロジェクトにかかわっていましたが、あなたは? マリアンヌが「わたしの役は、ぜひあなたにやってほしい」と言ってくれたの。そのときから責任重大だと思っていたけど、彼女という人を知れば知るほど、その思い ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 03:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← なっちゃん家 | TOP | 歌謡コンサート aqua5

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク