2ntブログ
TOP > テリー伊藤 築地
 ← au W53CA | TOP | jr東海 事故

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


テリー伊藤 築地 

2007年10月16日 ()
今日のマスコミ
JanJan
... 倫理委員会を開き、亀田処分を決めるがTBS系の「サンデー・ジャポン」で、テリー伊藤氏が「実況も最低だった」とTBSの“亀田びいき”を批判した。 【テリー氏は世界戦で反則を繰り返した亀田大毅のバッティングを「ああいうことをずっとやっているのが問題」と批判。 ...(続きを読む)


テリー提言「食パンを値上げするより、枚数を減らすべきだ」
J-CASTニュース
テリー伊藤はまた、ユニークだ。「食パンはパックに8枚入っているけど、1人じゃ食べきれない。2枚残ったら冷凍にするが、おいしくない。捨てちゃったりもある。ずるいですよ、悪いけど。値上げするんなら、2枚入り、3枚入り‥‥を作るべき」。さらに「ピーナッツパン大好き ...(続きを読む)


GReeeeN、新作ジャケットに金八先生が登場
BARKS
... を突破、着うたフルは単一楽曲としては業界史上初の快挙となるミリオンを超えるという大ヒットを記録している。6月に発売した1stアルバム『あっ、ども。はじめまして。』も新人としては異例の60万枚を突破、テリー伊藤がメガネを外して出演したテレビCMも話題となった。(続きを読む)



今、日本テレビ「スッキリ」で出ている白い着物の女性は、どなたですか?
今、日本テレビ「スッキリ」で出ている白い着物の女性は、どなたですか?今、日本テレビ「スッキリ」司会が極楽とんぼの加藤で、テリー伊藤と加藤かずこと若手弁護士がゲスト?でいますが、もう一人白い着物の30代くらいの女性がいますが、この女性はなんていうお名前の方ですじゃ?(続きを読む)


作詞家の阿久悠さんが御逝去されました。演歌、歌謡曲、フォーク、アニソンと幅広...
作詞家の阿久悠さんが御逝去されました。演歌、歌謡曲、フォーク、アニソンと幅広いジャンルで作詞されました。追悼の意を込め、あなたの心に残る詩とフレーズを書いて頂けたらと願います。御冥福お祈り申し上げます(続きを読む)


GREEENの愛唄について解答お願いします!!①愛唄のシングル発売のCMってテリー伊藤...
GREEENの愛唄について解答お願いします!!①愛唄のシングル発売のCMってテリー伊藤さんがでてたのでしょうか?②愛唄のアルバムの方のCMがテリー伊藤さんだったのでしょうか?③愛唄のテリーさんのCMは何月何日から放映になって、何月何日までテレビでみれたのでしょうか?④カラオケの宣伝で使われてる愛唄のプロモーションにもテリーさんがでてたのでしょうか?⑤カラオケでテリーさんのプロモーションが使われてるとしたら、何月何日からカラオケ店で放映になり、何月何日までプロモーションが流れてるのでしょうか?以上の5個の質問に詳しい方いませんか?(続きを読む)



TBS(マスコミ関係者、マスコミに詳しい方に質問)
先日のTBS系情報番組「サンデージャポン」ではテリー伊藤氏があまりに亀田よりの実況を「あれはないよ。TBSもぬるいよ!」と痛烈に批判しました。さすがテリー、と思いましたが、よく考えれば所詮、潮目が変わったことを意識した上での発言、また ...(続きを読む)


チュートリアル せやねん CM&FRIDAYトーク
チュートリアル せやねん CM&FRIDAYトーク ド素人が1日20分の副業で月収273万円を稼いだ方法 テリー伊藤氏も「あ然!」とした方法とは!? チュートリアルが出演した「HOMME」とフライデーされた話.(続きを読む)


コブクロ 蕾
エキサイトそれ以来、コブクロ、テリー伊藤、重松清など各著名人から熱い支持を受ける「不屈のシンガー」としてメディアで取り上げられ、9月19日に発売された最新アルバム「青春映画が好きだった」がオリコンデイリーチャート8位、ウィークリー ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.16(Tue) 19:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W53CA | TOP | jr東海 事故

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク